白金クリスマスパーティー |パーティレポート|婚活コンのレポートを複数アップしています。医師との婚活など、他にはないエグゼクティブなパーティーを

Beauty&Richman上質な結婚のための会員制サロンがここにはあります。

PAMPHLET&RESERVATION 資料請求・来店予約
お気軽にお問い合わせください。 TEL:03-5413-8182

体験談

パーティレポート

白金クリスマスパーティー 
白金クリスマスパーティー 

※画像をクリックすると拡大します。

場所 :
白金甚夢迎賓館
男性 :
35
女性 :
35

今回はハイクラスパーティーということもあり、お集まりいただいた方々は、皆様素敵な男性や素敵な女性の方ばかりで、白金甚夢迎賓館の高級感すら飲み込んでしまう様な素敵なパーティーでした。

パーティーでしか実現しない組み合わせの仕事の話や、趣味の話等をされている方々がとても多く、今までとは違った友人を作られた方も多数いらっしゃいました。
普段は違った環境で生活されていたり、仕事をされていても、思わぬところで共通点が見つかると、すぐに意気投合しパーティーを更に楽しむことができるものです!

弊社では、セレブパーティーの他にも、素敵なセレブ婚を目指す方々へ様々なサポートをさせて頂いております。

結婚、出逢い、セレブ、エリート男性、イケメンな男性、美しい女性、きれいな女性、可愛い女性
一つでもビビっとくる言葉がありましたらセレブ結婚相談所のビューティーアンドリッチマンへお問い合わせください。

一覧に戻る